バリ島ウブド近郊の自宅2階ベランダから見える朝の風景を中心に、日々思うことをつれづれと。

HAPPY UBUD DAYS

今朝のウブド

バリ島ウブド近郊2016年12月20日(火)朝の風景

投稿日:2016年12月20日 更新日:

昨日は午後3時から一雨降ったので、もう夜は降らないだろうと思っていたら18時過ぎからまた強い雨が降り始めた。
車で外食に出かけ、嫁さん子どもを店の前で降ろし、駐車スペース探しに出た所で暴風雨になり、ハノマン通りで駐車出来たが、外に出られず。
30分程雨が落ち着くまで、その様子を写真撮ったりツイッターにアップしたりしつつ嫁さんとメッセンジャーでやり取りをして、自分の分はテイクアウトしてもらった。
今朝は台風一過とは言えないものの、眩しい朝陽と青空が広がる天気に。まあ昨日も同じ天気だったので、今日も午後からどうなる事やらだ。レインコートは必須。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
satoru

satoru

インドネシア・バリ島・ウブド近郊で海外起業した妻と出会い結婚。娘・息子・犬・猫と毎日ワイワイ言いながら暮らしています。 趣味は毎朝自宅2階のベランダから拝むアグン山、朝陽など風景の写真・ドローン撮影。

-今朝のウブド
-, , , , , ,

Copyright© HAPPY UBUD DAYS , 2018 All Rights Reserved.